Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

8月は、毎日 Tシャツデー開催!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年7月31日(金)

みなさんこんにちは!
ポケモンセンターオーサカのかっせーです!

なつやすみ、まっ最チュウだけどみんな、暑さに負けず楽しんでいるかな?!

夏を満喫チュウのみんなにとっておき情報だよ!
8月1日(土)~8月31日(月)の期間、
ポケモンセンターオーサカでは、「Tシャツデー」を開催するよ!

pco_150731_1.JPG


お気に入りのポケモンTシャツやポケモンセンター限定のTシャツなど、
とにかくポケモンのTシャツを着て、ポケモンセンターオーサカに集まろう!
この期間中、ポケモンセンターのお兄さんやお姉さんに
自慢のポケモンTシャツを見せて、オリジナルステッカーをもらっちゃおう!   

まだまだ続くなつやすみ!
ポケモンセンターのお兄さんやお姉さんも、ポケモンのTシャツを着て待ってるよ。

ご家族やお友達、みんなでポケモンセンターに是非遊びにきてね。
ポケモン達となつやすみを元気いっぱい楽しんじゃおう!

 

pagetop