Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンタートウホク】なつだ!まつりだ!!ポケモンセンターなつまつりだ!!!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年7月31日(金)

みなさんこんにちは!ポケモンセンタートウホクです!

夏休み、みんなはもうどこかへお出かけしたかな?
お出かけしたお友達も、これからのお友達も、夏休みはポケモンセンタートウホクでおまつりだ!!
ということで、ポケモンセンターなつまつりのお知らせをするよ♪

pcth_150731_1.jpg


■開催日:2015年8月10日(月)~8月16日(
■開催場所:下記参照


〇 ポケモン☆キッズカーニバル  〇
【開催日】8月10日(月)~8月16日(
【開催時間】10:00~17:00(16:30受付終了)
【開催場所】8月10日(月)~8月14日(金):ショップ&ワンダー アエル 1Fアトリウム
8月15日(土)~8月16日(日):ショップ&ワンダー アエル 2Fアトリウム
【参加費】1回300円

ポケモンたちの楽しいアトラクションがいっぱい!
さらになんと・・・!遊んでくれたお友達は、絶対にポケモングッズがもらえるよ!!
今回は、次のアトラクションがあるよ♪
たいりょうはっせい!コイキングつり
きのみでかいふく!ミジュマルどうぞ
ねらって!バイバニラ

pcth_150731_2.jpg



〇 ポケモンビンゴパーティ 〇
【開催日】8月15日()、8月16日(
【開催時間】11:30~、13:30~、15:30~
【開催場所】ショップ&ワンダー アエル 2Fアトリウム
【参加費】ビンゴカード1枚 500円

ポケモンビンゴパーティは、ポケモンをゲットしていくビンゴだよ♪
このビンゴは、かならず景品がもらえるんだ!
目指せ、ビンゴマスター!!

pcth_150731_3.jpg



〇 ポッチャマ グリーティング 〇
【登場日】8月10日(月)~8月16日(
【登場時間】10:30~、14:30~(1日2回)
【登場場所】ポケモンセンタートウホク店内
※店内の混雑状況により、登場中止・登場時間変更等がございますので、ご了承下さい。

なつまつりと聞いて、ポッチャマポケモンセンタートウホクに遊びに来てくれるみたいなんだ!

pcth_150731_4.jpg


ぜひみんなもポッチャマと遊びに来てね☆


〇 ポケモン ウィンドウワッペンづくり 〇
【開催日】8月15日()、8月16日(
【開催場所】ショップ&ワンダー アエル 1Fアトリウム
【参加費】648円
※お作り頂いたウィンドウワッペンは、お持ち帰り頂けます。

ポケモンのワッペンを好きな色で塗ろう!
そして、ワッペンを温めると・・・窓やガラスにくっつくウィンドウワッペンの出来上がり♪

pcth_150731_5.JPG


君だけのオリジナルウィンドウワッペンを、おうちの好きなところに貼っちゃおう!

 

 

pagetop