Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンタートウホク】「ポケモンたなばたまつり」の開催を記念して 、ゲームフリーク・増田 順一氏のサイン会・写真撮影会を開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年8月 3日(月)

みなさんこんにちは!ポケモンセンタートウホクです!

夏休み、みんなはもうどこかへお出かけしたかな?
お出かけしたお友達にも、これからのお友達にもぴったりなお知らせだよ♪

なんと!「ポケモンたなばたまつり」の開催を記念して、
ポケモンセンタートウホクに ゲームフリーク・増田 順一 氏登場!
サイン会・写真撮影会を開催するよ!


みんなで遊びに行こう!

 

pcth_150803_1-2.jpg

 

お客様の安全を第一に考えてイベントを運営するため、当イベントへの参加は先着制となっております。詳しくは、下記のサイン会の参加方法と注意事項をご確認ください。

■開催日:2015年8月8日(土)
■開催場所:ポケモンセンタートウホク店内
■開催時間:10時15分~13時

【サイン会の参加方法と注意事項】
■参加方法
当イベントへの参加には、「時間指定付整理券」が必要となります。
整理券に指定された時間内に、3Fポケモンセンタートウホク店内のイベントスペースへお越しください。

<整理券の配布について>
■配布場所:ショップ&ワンダーアエル 1Fアトリウム

 

8時00分~ 開場します
※8時00分より前にお越しいただきましてもお並び頂けません。

8時30分~ 整理券配布を開始します

※定員に達し次第終了
※当日の混雑状況によっては、8時30分より前に整理券の配布を開始する場合がございます 。
※10時00分~は、3Fポケモンセンタートウホク店内にて、配布いたします。
■定員:先着100名

■時間指定付整理券のご注意
・先着100名様に達し次第、配布終了となります。
・年齢に関係なくイベント参加にはお1人様につき整理券が1枚必要です。
・必ずイベントにご参加されるご本人様がお受け取りください。
・整理券をお受け取りの際に、参加時間を指定することはできません。
・再発行はいたしませんので、紛失等にはご注意ください。
・1度使用された時点で、回収させていただきますので、ご了承ください。
・整理券は、お1人様1枚のお渡しとなります(複数枚お持ちの場合は、無効となります)。
・整理券を受け取った後のお並びなおしは、固くお断りしております。

■サイン会に参加される場合のご注意
・サインにつきましては、ポケモンセンタートウホクにて用意をした台紙にさせていただきます。お客様ご自身でお持込みされた物へのサインはお断りさせていただいております。
・写真撮影会は、ポケモンセンタートウホクにて用意をしたインスタントカメラの他、お客様ご自身でご準備されたカメラ(スマートフォン・タブレット端末のカメラ機能含む)でもご撮影いただけます。
・会場の混雑状況によっては、安全確保のため入場規制をかける場合がございます。 その場合、「時間指定付整理券」をお持ちの場合でも規制解除まで、会場内へ入場いただけなくなる場合がございます。


■その他注意事項
・当日の事故・混乱防止のため、イベントでは様々な制限を設けさせていただくことがあります。 予めご了承ください。
・当日の状況により、企画内容の変更、またはイベント自体が中止となる場合がございます。予めご了承ください。
・当日は、会場周辺での座り込み等は、他のお客様のご迷惑となりますのでご遠慮ください。
・会場周辺での徹夜等は、固くお断りいたします。
・運営の妨げとなる行為をされますと会場より退場していただく場合がございます。
・手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為は禁止といたします。


皆様のご理解とご協力をお願いいたします。

この記事もよんでみてね!

pagetop