Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ピカチュウ来店チュウ!~10月のおたのしみ編 ~

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年9月29日(火)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!

 

もうすぐ10月。。。

すっかり秋らしくなってきたね!

 

食欲の秋、運動の秋・・・

いろんな秋があるけど、ポケモンセンターフクオカは!

 

ポケモンカードゲームの秋!!!!

 

9月26日(土)に発売になったばかりの新しいポケモンカードゲームのシリーズ

 

ポケモンカードゲームXY BREAK!!

 

キミはもう手に入れたかな?!?!

 

ポケモンセンターのおねえさん・おにいさん達はこの新しいカードゲームに夢中だよ!

 

 

pcf_150929_1.jpg

 

 

ねぇねぇ、おにいさん、おねえさんたち!!

ピカチュウもカードゲームが気になっているみたいだよ!

 

おにいさん「みてみて、ピカチュウ!この新しいカード!」

 

おねえさん「今までにはなかった、新しい進化、BREAK進化が増えたんだよ!」

 

見たことがない、カッコいいピカピカのカードにピカチュウもビックリ!

 

 

pcf_150929_2.jpg

 

 

おにいさん「このBREAK進化を使って誰にも負けないデッキをつくるぞー!」

 

おねえさん「私はこのM(メガ)ミュウツーEXのカードをデッキに入れようと思ってるんだ!」

 

 

pcf_150929_3.jpg

 

 

ピカチュウも新しいポケモンカードゲームに興味津々だね!

 

 

11月にはポケモンカードゲームの公式大会、「ポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015」が全国4都市で開催されるから、いったいどんなバトルが繰り広げられるのか、今から楽しみだね!

 

さあ、みんなも新しいデッキでポケモンカードゲーム バトルフェスタ2015に挑戦だ!

 

 

まずはポケモンセンターで開催される「ポケモンカードジム バトルフェスタ2015プレバトル」で腕を磨こう!

「ポケモンカードジム バトルフェスタ2015プレバトル」はポケモンセンターフクオカで

10月17日(土)18日(日)に開催!!!

スタッフボイスで詳しい内容をお知らせする予定だよ!お楽しみに!

 

 

全国4都市で開催される公式大会「ポケモンカードジム バトルフェスタ2015」の詳しい内容は公式ホームページをチェックしてね!

http://www.pokemon-card.com/event/card-event/battle_festa2015/

 

「ポケモンカードゲームXY BREAK」の新しい拡張パック、

「青い衝撃」「赤い閃光」の詳しい情報はこちら!

http://www.pokemon-card.com/products/xy/xy8.html

pagetop