Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターサッポロ】11月開催ポケモンビンゴパーティのお知らせ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年11月13日(金)

みんな!こんにちは!

ポケモンセンターサッポロだよ!

今日は11月28日、29日に開催される、ポケモンビンゴパーティについてお知らせするよ!


みんなはポケモンビンゴに参加したことはあるかな?

ポケモンビンゴは、普通のビンゴとは違って、ビンゴカードに数字ではなくポケモンがたくさん描かれているんだ!

お姉さんの掛け声で「ポケモンビンゴ!」とみんなでいうとビンゴルーレットが回りだすよ!

登場したポケモンが自分のビンゴカードにいたら、穴を開けて捕まえよう!

縦横斜めの1列全部が揃えばビンゴ!素敵なプレゼントをお渡しするよ!

最初にビンゴになったお友達は「ビンゴマスター」といって一番豪華な景品がプレゼントされるよ!

ビンゴにならなかったお友達も大丈夫、参加賞も用意しているよ!

開催期間

11月28日(土)

11月29日(日)

対象年齢

全年齢

開催時間

12:30、14:00、15:30

定員

各回40名

参加費

500円

全年齢、参加できるイベントだから、家族みんなで楽しめるね!

みんなの参加を待っているよ!

pagetop