Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターフクオカ】♪12月イベントカレンダー♪

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年11月20日(金)

こんにちは!ポケモンセンターフクオカです!

いつもポケモンセンターフクオカに遊びに来てくれてありがとう!

いよいよ、2015年最後の月!12月がやってくるよ!!

みんなが楽しみにしているクリスマスもすぐそこだね!

みんなはサンタさんにどんなプレゼントをおねがいするのかな?!

ポケモンセンターではクリスマスプレゼントにピッタリな新商品をたくさん用意しているよ!

お友達とのクリスマスパーティーのプレゼント交換にも大活躍!

ポケモンセンターオリジナルグッズはきっとお友達にも喜んでもらえること間違いなし!!

ぜひ、ポケモンセンターフクオカに遊びに来てね!

さらに!ポケモンセンターフクオカではみんなで楽しめるイベントもたくさん開催するよ!

12月のイベントカレンダーをチェックして、ふゆやすみもポケモンセンターで楽しもう!!!

★ポケモンセンターふゆまつり★

今年のポケモンセンターふゆまつりはますますパワーアップ!

第1弾~第3弾まで、3つの期間でふゆまつりを開催するんだ!

どの期間も、注目のイベントが盛りだくさんだよ!

第1弾:2015年12月5日 (土)~2015年12月25日(金)

第2弾:2015年12月26日(土)~2015年12月31日(木)

第3弾:2016年1月1日(金・祝)~2016年1月11日(月・祝)

ポケモンたちと記念撮影ができる撮影スポットや、大人気のエコバッグ作り、

ステキな景品がもらえる、ポケモンビンゴパーティなどなど!楽しめるイベントがいーっぱい!

もちろん、ピカチュウも遊びに来るよ♪♪

さらに、みんなからのリクエストが多い、ポケモンカードゲームのスタッフバトルや、

『ポケットモンスターオメガルビー・アルファサファイア』スタッフバトルも開催するよ!

詳しい情報は今後のスタッフボイスでお知らせするから、もう少し待っててね!

ポケモンセンターでは今からカードゲームをはじめようと思っているキミにピッタリの、ポケモンカードゲーム教室や、カードゲームの腕試しにピッタリなポケモンカードジムを、毎月開催しているよ!

まだ参加したことがないキミも、ぜひ一度参加してみてね!今月の開催日はこちら!

※参加は先着順です。定員になり次第受け付け終了となります。

※貸し出しデッキもご用意しておりますので、必要な方はスタッフまでお声掛けください。

※状況により、運営を変更する可能性があります。

■ポケモンカードゲーム教室■

【開催日】12月12日(
【開催時間】13:00~17:00(各回所要時間 約40分~50分程度)

  1回目:13:00~ (はじめて教室)

  2回目:14:00~ (デッキ作り方教室)

  3回目:15:00~ (はじめて教室)

  4回目:16:00~ (はじめて教室)

【参加対象】小学生以下および保護者(16:00受付終了)
【参加費】無料

ポケモンカードのルールを教える「はじめて教室」や、
自分だけのデッキをつくるコツがわかる「デッキつくり方教室」を開催するよ!
ポケモンセンターフクオカのスタッフにルールをやさしく教えてもらえるよ!
ポケモンカードゲームの世界を楽しもう!

■ポケモンカードゲーム ジムバトル■
ルールを知っているキミは対戦で腕を磨こう!

【開催日】12月13日(
【開催時間】12:00~17:00(全5回)

  1回目:12:00~12:50 (小学生以下)

  2回目:13:00~13:50 (小学生以下)

  3回目:14:00~14:50 (全年齢)

  4回目:15:00~15:50 (全年齢)

5回目:16:00~16:50 (全年齢)

【参加対象】12:00~14:00 小学生以下 (13:30受付終了)

      14:00~17:00 全年齢   (16:30受付終了)

【参加費】無料

12月もポケモンセンターフクオカに遊びに来てね!

待ってるよ~!!

pagetop