Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンストア 御殿場店で『ポケモントレッタアルティメットZ2弾 バトルスコアカップ~ミュウ・アルセウスを手に入れろ!~』を開催するよ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2016年2月26日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンストア 御殿場店なかみーです!

ポケモンストア 御殿場店では、2月28日()に『ポケモントレッタアルティメットZ2弾 バトルスコアカップ~ミュウ・アルセウスを手に入れろ!~』を開催するよ!

大会参加者全員に、トロフィーポケモントレッタ「ミュウ」もしくはトロフィーポケモントレッタ「アルセウス」をランダムでプレゼントするよ!是非参加してね!

【開催日】2月28日(

【開催時間】10:00~19:00

【参加費】無料(ポケモントレッタの配出なし)

【参加資格】年齢無制限(おひとりでプレイできる方に限ります)

【参加定員】100名

【参加方法】抽選(抽選開始時刻に定員に達していない場合は先着順にご案内いたします)

【抽選受付時間】9:00~9:30

【抽選開始時刻】9:30

参加ご希望のお客様は、抽選受付時間内に、

御殿場プレミアム・アウトレット 2630区

ポケモンストア 御殿場店 店舗前

お集まりください。

抽選開始時刻にその場にお集まりの方を対象に抽選を行います。

抽選の結果、「時間帯指定付きの整理券」を引かれた方を当選といたします。

ご当選の方は、整理券に記載された時間帯にご参加いただけます。

お連れ様同士でご参加の場合、別々の時間帯でのご案内となる場合がございますので、

あらかじめご了承ください。

抽選開始時刻の時点で定員に達していなかった場合、

抽選ではなく先着順で早い時間より整理券の配布を行います。

また、下記注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力ください。

【注意事項】

※運営スタッフのジャッジが絶対となります。

※「トレッタレポート」および「ポケモンメガリング」「ポケモンメガバングル」の使用は可能です。

※初心者の方の参加も可能ですが、スタッフが遊び方を教えることはできません。

※賞品のトレッタを選ぶことはできません。

※おひとりで整理券を複数枚受け取ることはできません。

※代理で整理券を受け取ることはできません。

※参加時間の指定や変更はできません。

※イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となります。

※ゲットスコア上位者への表彰はありません。

※その他、スタッフの案内にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

皆様のご来店、ご参加をお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop