Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】ゲームフリーク・増田順一氏のサイン会開催!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2016年3月11日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターヒロシマです!

ポケモンセンターヒロシマでは、2016年3月19日()、

『ポケットモンスター 赤・緑』発売20年目となる、2016年のスペシャルイベントとして、

『ポケットモンスター』シリーズのディレクターとして知られる、ゲームクリエイター・増田順一(ますだじゅんいち)氏のサイン会を開催いたします。

サイン会には、抽選で当選した方が参加できるよ!

抽選に参加してくれた方全員に、ゲームフリークの2016年の年賀状に使用されたイラストの、

「特製クリアカード」をプレゼント。抽選に当選した方はこの「特製クリアカード」に、サインをしてもらえるぞ!

また、来店してくれた方には、

ニンテンドー3DSソフト『ポケットモンスター オメガルビー・アルファサファイア』へ、

「マスダのコダック」をプレゼント!

その他、お買い物をしてくれた方には、「ポケモンセンターオリジナル ポケットティッシュ」をプレゼント!

絵柄は『ポケットモンスター 赤・緑』などに登場する151種類のポケモンが、それぞれプリントされているよ!

どのポケモンが当たるかは、お楽しみ!

これらのプレゼントは、各店舗のサイン会開催日のみのスペシャル企画!

3月19日(土)は、ポケモンセンターヒロシマでのみ、プレゼントを受け取ることができるよ!

ぜひ、遊びにきてね!!



【増田順一(ますだじゅんいち)氏 サイン会】

■サイン会開催日時

2016年3月19日() 13時30分 ~ 15時30分

※抽選開始時間 : 9時30分

■抽選受付時間

2016年3月19日(9時00分~9時30分

※9時30分までに指定された場所にお並びください。

■定員

100名

■参加方法

当日は混雑が予想されるため、参加をご希望のお客様は、

930までにそごう広島店 本館1階 電車通側 出入口へお集まり下さい。

■抽選の参加方法とご注意

・指定時間までに、お並びのお客様を対象に抽選を行います。

 ※9時30分までにお並びいただいたお客様が抽選に参加することができます。

・抽選で当選された方には「時間指定付きの整理券」をお渡しいたします。

 ※時間の指定はできません。

・当選の方は、「時間指定付き整理券」に記載された時間にご参加頂けます。

・お連れ様同士でご参加の場合、別々の時間帯でのご案内となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・サイン会には、抽選に当選された方のみご参加いただけます。

・前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。必ずイベント当日にお越しください。

・会場では決して走らないよう、お願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、抽選開始時間を早める場合がございます。

・混雑が予想されるため、抽選まで、お時間をいただく場合がございます。

・「時間指定付き整理券」は、お1人様1枚のお渡しとなります(複数枚お持ちの場合は、無効となります)。

・抽選会には、必ずイベントに参加を希望される、ご本人様がご参加ください。

・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたしております。

■サイン会に当選された場合のご注意

・当日の状況により、開始時間が遅れる場合や、お待ちいただく場合がございます。

・整理券には時間が記載されております。指定された時間外では無効となります。

・サインの受け取りは、会場にございます案内列への並び順でのご案内となります。

・ポケモンセンターでご用意した「特製クリアカード」(無料)にサインいたします。

その他の商品や、お持ち込みになった私物へのサインや為書き(宛名)は、お断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

皆様のご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

この記事もよんでみてね!

pagetop