Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカで「★集まれ!ピカチュウ探検隊★」を開催したよ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2016年5月20日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターオーサカのうめだよ★

今日は、4月29~5月1日までの3日間にポケモンセンターオーサカで開催された

★集まれ!ピカチュウ探検隊★ のようすを、みんなにお届けするよ♪

説明しよう! ★ピカチュウ探検隊★ とは...

ポケモンセンターオーサカにかくれている、ポケモンやポケモンセンターオーサカについての謎を、調査するチームのことだよ!

今回は、ゴールデンウィークにポケモンセンターオーサカに遊びに来てくれたお友だちに

探検隊のメンバーになってもらって、いろんな謎を調査したよ!

 「探検隊のみんな、集まれ~!!」

ピカチュウ探検隊は、

れいせいな性格のピカチュウが隊長の、ブルーチーム

ようきな性格のピカチュウが隊長の、グリーンチームの2つのチームに分かれているんだ!

集まってくれたみんなは、探検グッズを身につけて探検に出発~!!!

隊員のみんなは、ポケモンセンターオーサカをたくさん歩いて探検してくれたよ!

探検隊のあかしのスカーフをなびかせて、たんけんレポートにいっしょうけんめいレポートする姿は、とってもかっこよかったよ!

...あれれ? ピカチュウたちがなにか見つけたみたい!

ピカチュウたちが探検の途中で見つけたのは、

ポケモンセンターオーサカにかくれていた、大きなポスター!

せっかくだから、ここでみんなと記念撮影したよ!

★4月29日 探検隊メンバー★

★4月30日 探検隊メンバー★

★5月1日 探検隊メンバー★

みんながいっしょうけんめい調査してくれたおかげで、謎はかいけつ!!

ポケモンのことがたくさんわかって、もっと好きになったね♪

ピカチュウたちもとってもうれしそう!探検隊に参加してくれたみんな、ありがとう♪

ポケモンセンターオーサカには、まだまだみんなの知らないことがかくれているかも...!

ピカチュウたちの探検はまだまだつづく!!

またみんなと調査できる日を、楽しみにしているよ♪

ポケモンセンターオーサカの5月のイベントは、これからももりだくさん!

イベントカレンダーをチェックして、遊びにきてね★

pagetop