Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

みんなで遊ぼう! 新感覚の「ポケモンババ抜き」が、5月11日(土)、ポケモンセンターに登場!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2019年4月26日(金)

ゆるいイラストがとってもかわいい、新感覚の「ポケモンババ抜き」が、5月11日(土)、ポケモンセンターに登場!


基本的なルールはババ抜きといっしょだから、子どもから大人までみんなで楽しめるよ!

 

「ポケモンババ抜き」の遊び方は、右隣の人からカードを引いたら、そこに書かれているポケモンの鳴き声を声に出してね。

ババのゲンガーを引いても「ゲ~ンガ~!」と声に出すから、誰がババを持っているのか、ばれてしまう!

ばれてしまっても、特殊効果が書かれたカードで、ゲームの流れが変わるから、勝負の行方は最後までわからないよ!

 

絵柄がペアで入っていて、「ポケモン絵合わせゲーム」も遊べるよ。

カードをめくった時も、書かれている鳴き声を言うと楽しいね!

ポケモンたちになりきって、みんなで盛り上がってね!

 

--------------------------------------------------------------------------

【発売日】

2019年5月11日(土)

【商品詳細】

ポケモンババ抜き 600円

【販売店舗】

・ポケモンセンター全店
・ポケモンストア全店

※ポケモンストアでの、これらの商品のお取り扱いにつきましては、各店にお問い合わせください。

・ポケモンセンターオンライン

※発売日の10時よりお取り扱いいたします。

【注意事項】

※表示価格は、税抜です。

※発売日や価格は、予告なしに変更する場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

※写真はイメージです。実際の商品と、色やデザインが異なる場合がございます。

※店舗によって、商品在庫が異なります。詳しくは、各店舗にお問い合わせください。

※数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

※できるだけ多くのお客様にお求めいただけるよう、購入数を制限させていただく場合がございます。

pagetop