Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

「ぬいぐるみ Pokémon fit コイル」に関するお詫びとお知らせ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2021年2月 6日(土)

お客様各位平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、ポケモンセンター、ポケモンストア、ポケモンセンターオンラインおよびAmazon.co.jp「ポケモンストア」にて販売いたしました「ぬいぐるみPokémonfitコイル」の2020年7月以降の販売分において、磁石の向きが逆さまの状態であることが​判明いたしました​。

つきましては、上記の該当商品をお持ちのお客様には、下記のとおり、交換対応をさせていただきます。

お客様には多大なご迷惑をおかけいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事態が発生しないよう、品質管理をより一層徹底し、再発防止に努めてまいります。

なにとぞ、ご理解とご協力を賜りますよう、お願い申し上げます。

2021年2月6日 株式会社ポケモン

<対象商品>商品名:ぬいぐるみ Pokémon fit コイル

製造元:株式会社タカラトミーアーツ

発売元:株式会社ポケモン

<該当部分詳細>          
正しい仕様:                 
向かって右の磁石は、上が青、下が赤     

コイル正.PNG   
       

誤った仕様:

向かって右の磁石は、上が赤、下が青

コイル誤.PNG

<対象商品の販売期間>

2020年7月15日(水)~2021年1月15日(金)

<交換場所・方法>

〇ご購入いただいたポケモンセンター・ポケモンストア対象商品をお持ちになり、売場係員まで​お申し出くださいますよう、お願い申し上げます。

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、営業時間が変動的となっております。最新の営業時間や営業日の情報につきましては、​ポケモンセンタースタッフボイス​(https://voice.pokemon.co.jp)をご確認ください。なお、ポケモンセンターオンライン・Amazon.co.jp「ポケモンストア」でご購入いただいたお客様、もしくはご購入いただいたポケモンセンター・ポケモンストアへのご来店が困難なお客様におかれましては、ポケモンカスタマーサポートセンターでも交換可能でございますので、

​下記の電話番号(フリーダイヤル)まで、お問い合わせくださいますよう、お願い申し上げます。

○ポケモンカスタマーサポートセンターTEL:0120-049-725受付時間:11時~17時(土・日・祝日を除く)

※​新型コロナウイルス感染拡大防止対策として、営業時間を短縮しております。ご不便をおかけいたしますが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。以上

pagetop