Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

5月13日(金)発売 「ポケモンカードゲーム」関連商品の販売方法についてのお知らせ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2022年4月29日(金)

いつもポケモンセンターをご利用いただき、ありがとうございます。

ポケモンカードゲーム商品全般の販売状況を踏まえ、2022年5月13日(金)発売の以下の商品はお客様に安全にご購入いただけるよう、事前抽選による販売をすることといたしました。(当日抽選は行いません。)

■ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 「ダークファンタズマ」

詳細についてこちらをご参照ください。

■「ポケモンカードゲーム関連商品」 

詳細についてこちらをご参照ください。

※ポケモンストアでは発売日前抽選販売及び、当日の抽選販売もございません。

※状況によっては店頭で取り扱いをしない場合がございますのでご了承ください。

抽選のお申し込み方法につきましては、後日掲載の各ポケモンセンタースタッフボイスをご確認下さい。

※ご購入希望の方は事前にWEB上にてお申込みいただき、商品購入権及び入場時間の抽選を行う予定となります。

お申し込みの際に、LINE(ライン)アプリでのアカウントログインが必要となりますのであらかじめご了承ください。


なお、ポケモンカードの今後の入荷に関するお問い合わせは、ご案内できかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

pagetop