Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヒロシマ

店舗詳細

【ポケモンセンターヒロシマ】「Pokémon GO Plus」購入希望のお客様へ

ポケモンセンターヒロシマニュース

投稿日:2016年10月28日(金)

いつもポケモンセンターヒロシマをご利用いただき、ありがとうございます。

 

ポケモンセンターオンラインにて11月4日(金)午前10時から、全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンEXPOジムオフィシャルショップにて11月5日(土)各店開店から、「Pokémon GO Plus」が再販売となります。

◆詳細はこちら

※「Pokémon GO Plus」の予約販売はいたしません。

 

 

ポケモンセンターヒロシマでの「Pokémon GO Plus」の販売について、お知らせいたします。

 

 

----------

■販売日時について

 

11月5日(土)、数量限定で開店時間より販売開始します。

※お一人様1個までの購入とさせていただきます。

 

当日朝は混雑が予想されるため、「Pokémon GO Plus」購入希望のお客様は、

そごう広島店 本館1階 電車通側 出入口へ午前9時15分までにお集まりください。

 

 

9時15分時点でお並びいただいている方へ先着順で、購入券をお渡しいたします。

※先着でのお渡しの為、準備数に達した場合は9時15分までに列にお並びいただいても、券をお渡しできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

※9時15分時点で準備数に達しない場合は、午前9時50分まで本館1階電車通り側出入口にて購入券をお渡しいたします。

※9時50分時点で準備数に達しない場合は、午前10時以降に本館6階ポケモンセンターヒロシマにて購入券をお渡しいたします。

 

混雑緩和・および危険防止のため、「Pokémon GO Plus」購入希望のお客様のみ、午前9時40分より並び列先頭から

館内へ順次先行入場を開始いたします。

 

 

■先行入場タイムスケジュール

午前9時15分~ 並び列先頭から購入券を配布開始

午前9時40分~ 並び列先頭から先行入場開始

午前10時00分~ 並び列先頭から購入券をお持ちの方へ販売開始

※当日の混雑状況により、並び列のご案内開始時間が変更になる可能性がございます。

※購入券をお受け取りいただいた後も、列を離れられますと無効となる場合がございます。

 

また、以下の注意事項をご確認いただき、安全な運営にご協力お願いいたします。

 

【注意事項】

●購入までにお時間を頂く場合がございます。

●ご購入の前に必ず対応環境/対応OSおよび動作確認機種(詳しくはこちら)をご確認ください。

●対応環境/対応OS・動作確認機種をご確認いただけない場合の販売はお断りする場合がございます。

●お一人様1個までの購入とさせていただきます。

●数量には限りがございますので、万一品切れの際は、ご容赦ください。

●購入券は、当日のみ有効です。

●購入券は、お一人様1枚のお渡しとなります。複数枚お持ちの場合は、無効となります。

●購入券は、購入されるご本人様にお渡しいたします。代理の受け取りはできません。

●確認のため、購入券配布時にブラックライトで光るスタンプを手の甲に押印させていただく場合がございます。

●必ず購入を希望されるご本人様がお並びください。

●並び列での合流はできかねます。複数名でのご購入をご希望の場合は、購入される方が全員そろってから列へお並びください。

●お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

●他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

●ご案内の際は、決して走らないようにお願いいたします。

●その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

●店舗周辺での徹夜などは固くお断りいたします。

----------

 

皆様のお越しを、心よりお待ちしております。

pagetop