Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターメガトウキョー

店舗詳細

【ポケモンセンターメガトウキョー】 「スタートデッキ100 ペアバトル」の開催について

ポケモンセンターメガトウキョーニュース

投稿日:2022年4月29日(金)

いつもポケモンセンターメガトウキョーにお越しいただき、ありがとうございます。

以下のポケモンカードイベント開催についてお知らせいたします。

※新型コロナウイルスの感染状況により、店舗・施設の判断で

 急遽イベントを中止とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

―――――――――――――――――――――

▼「スタートデッキ100 ペアバトル」について

「スタートデッキ100」を使い、参加者どうしで2人1組のペアを組み、

さまざまなデッキとの対戦を楽しめるイベントです。



【開催日】

5月1日(



【ご参加希望のお客様へ】

・ご参加希望の方は、「スタートデッキ100」をご自身でご購入・ご持参のうえ、参加受付にお越しください。

「スタートデッキ100」の購入場所や購入日は問いません。

・イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。

 こちらより事前にご登録をお願いいたします。



【受付時間】

ーーーーーーーーー

■第1部

受付時間 12:00~12:20 

※12:20の時点で定員を超える参加希望があった場合抽選を行います。

終了時間 15:00 予定

■第2部

受付時間 15:00~15:20

※15:20の時点で定員を超える参加希望があった場合抽選を行います。

終了時間 18:00 予定

ーーーーーーーーー

※イベント時間は前後する場合がございます。

※より多くのお客様にご参加いただくため、お一人様あたり1日1回のみの参加に限らせていただきます。



【レギュレーション】

・「スタートデッキ100」を使用 ※購入場所や購入日は問いません。

・サイド6枚戦

スタンダードレギュレーション

・2人1組のペアとなり、対戦ペアと対戦相手を交代しながら1人2回対戦を行う

・60分 (1戦30分目安)

※イベント中デッキの変更は可能。ただし、「スタートデッキ100」に限ります。

【参加賞】

プロモカード「ヒバニー」

※参加賞のみのお渡しとなります。(勝利者賞はございません。)

※プレゼントは、1日にお1人様1枚までとなります。

※プレゼントは、予告なく変更になる場合がございます。 

※プレゼントは、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。



【注意事項】

※「スタートデッキ100」以外のデッキを使ってのご参加はお控えください。

「スタートデッキ100」以外でのご参加が判明した場合、

イベント途中であっても、ご参加をお断りさせていただく場合がございます。

※本イベントはセルフジャッジにて進行致します。

※イベントへのご参加には、プレイヤーズクラブへの会員登録が必要です。

 こちらより事前にご登録をお願いいたします。

※イベントは予告なく中止となる場合がございます。あらかじめご了承ください。

※本イベントは、ソーシャルディスタンス確保のため、

 通常ご用意している座席数の半分以下の定員数で実施いたします。



―――――――――――――――――――――

【イベント参加全般に関する注意事項】

・14日以内に感染地域から帰国された方、あるいは14日以内に

 37.5℃以上の熱の症状があった方は参加をお控えください。

・受付時にスタッフによる検温を実施させていただきます。

 37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は、参加をご遠慮いただきます。

・イベント開始前に手指の洗浄・消毒をお願いいたします。

・接触頻度を下げるため、相手の山札・手札には触れないよう、お願いいたします。

 山札や手札のシャッフルは、そのカードの持ち主が行ってください。

対戦相手が望む場合、カードの持ち主がシャッフルを行った後に、対戦相手は追加でシャッフルを要求できます。また、感染対策を行ったうえ、運営の為、スタッフが山札に触ることがございます。

・大会に参加する際はマスクの着用をお願いいたします。

・受付時にプレイヤーズIDを確認させていただきます。

 必ずプレイヤーズIDが確認できるものをご持参ください。

・プレイヤーズIDについては、プレイヤーズクラブより取得をお願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、イベントの開始時間と終了時間に変更が生じる

 場合がございます。

・大会の円滑な運営の為、スタッフの指示には従っていただくよう

 ご協力をお願いいたします。

―――――――――――――――――――――

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop