Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

「ポケモンカードゲーム リザードンプレバトル」を開催するよ!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2014年4月 2日(水)

みんな、こんにちは!!

ポケモンセンターナゴヤのぽたまだよ!


みんなは春にポケモンカードゲームですごいイベントが開催されるのは知ってるかな?
なんと5月に横浜と大阪で「ポケモンカードゲーム リザードンメガバトル」を開催するんだ!!


それを記念して、ポケモンセンターナゴヤでは4月5日(土)、6日(日)
「ポケモンカードゲーム リザードンプレバトル」を開催しちゃうよ!!


参加するには、ポケモンセンターで対象のカード関連商品を1,000円お買い上げごとにもらえる、
ポケモンセンターロゴ入りの「炎のトーチ」のカードが必要だよ!
※使用するデッキには、「炎のトーチ」が入っていなくても対戦いただけます。
自慢のデッキで戦おう!
自分のデッキを持っていなくてもお店の貸出デッキがあるから、安心だね♪


3連勝すると抽選で、5月に行われる
「ポケモンカードゲーム リザードンメガバトル」に参加するキミを応援するために、
旅行券を手に入れる抽選会にチャレンジできるよ!

3連勝できなくても参加してくれたみんなにはプロモーションカードパックを1パックプレゼント!

キミのカードのウデ試しをするチャンス!
ポケモンセンターナゴヤでキミの挑戦を待ってるよ!!




・開催日
4月5日(土)※全年齢
4月6日(日)※小学生以下

・開催時間
11:00~17:00(16:30受付終了予定)
※当日先着順での受付となります。定員になり次第受付終了となります。
※当日の状況により、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

・バトル形式
60枚デッキ、サイド6枚での対戦

この記事もよんでみてね!

pagetop