Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターナゴヤ

店舗詳細

ポケモンセンターナゴヤでスタッフバトルを開催するよ!!

ポケモンセンターナゴヤニュース

投稿日:2014年4月 4日(金)

みんな、こんにちは!!

ポケモンセンターナゴヤのぽたまだよ!!



ただ今、ポケモンセンターナゴヤでは平日限定でナゴヤのスタッフとバトルできるイベントを開催中!
「スタッフとバトルしたよ!」っていうお友達もなかにはいるんじゃないかな?
スタッフとバトルができるということで、バトルが始まるとお店はとっても盛り上がるんだよ!
しかもお店の奥にある大きなモニター画面でバトルを映し出すから、大迫力のバトルを楽しめちゃう♪
ナゴヤのスタッフとみんなの熱いバトルは見ているだけでもワクワクしちゃうよね!!
※ポケモンセンターナゴヤスタッフとのバトルは4/1(火)~4/4(金)、4/11(金)、4/18(金)開催予定

そんなワクワクするこのイベント、


もし、
ナゴヤ以外のスタッフとバトルができるとしたら、もっとワクワクしちゃうんじゃ......!?



というわけで!
みんなのワクワクにお応えしちゃいます!!!


開催期間は4月8日(火)~10日(木)4月24日(木)~25日(金)の5日間!


まず、第1弾4月8日~(火)~10日(木)の3日間は、
ポケモンセンターフクオカのスタッフと3vs3のシングルバトルをすることができるよ!!

 

pcn20140404‗1.jpg

参加してくれたみんなにはポケモンセンターフクオカのロゴステッカーをプレゼントするよ!
なかなか手に入れることのできないステッカーを手に入れるチャンス!!

pcn20140404‗2.jpg

キミの自慢のポケモンで、ポケモンセンターフクオカのスタッフに挑戦しよう!!!



そしてなんと、福岡のみんなポケモンセンターナゴヤのスタッフに挑戦できるよ!!!

ポケモンセンターナゴヤのスタッフに福岡のみんなの自慢のポケモンを見せつけちゃおう!

みんなの挑戦待ってるよ!

 

pcn20140404‗3.jpg


第2弾の4月24日(木)~25日(金)との対戦店舗は、
近日更新予定のスタッフボイスで紹介するからお楽しみに♪



開催日:4月8日(火)~4月10日(木)
開催時間:15:00~19:00
※イベント状況により、時間が前後する場合がございます。
参加資格:年齢制限なし
もちもの:『ポケットモンスター X・Y』のいずれかのソフト、十分に充電された3DS本体
※参加は先着順となります。

●基本ルール
・バトルルールは「3VS3のシングルバトル」
・使用できるポケモンは「全国図鑑No001~718」のポケモンです。
・ただし、以下のポケモンを除きます。
ミュウツー、ミュウ、ルギア、ホウオウ、セレビィ、カイオーガ、グラードン、レックウザ、ジラーチ、デオキシス、ディアルガ、パルキア、ギラティナ、フィオネ、マナフィ、ダークライ、シェイミ、アルセウス、ビクティニ、レシラム、ゼクロム、キュレム、ケルディオ、メロエッタ、ゲノセクト、ゼルネアス、イベルタル、ジガルデ
※ポケモンバンクを利用して連れてきたカロス地方以外のポケモンは使用できます。
・レベル1~100までのポケモン3匹を、あらかじめバトルボックスに登録して対戦します。
●出場させるポケモンについて
・対戦中は、レベル51以上のポケモンは全て、自動的にレベル50になります。
※覚えている「わざ」はそのままで、レベル50になります。
・図鑑Noが同じポケモンは、2匹以上エントリーすることができません。
・以下の方法以外で技を覚えたポケモンは、使用することができません。
①    レベルアップで覚える
②    わざマシン(ひでんマシン)で覚える
③    タマゴから生まれたときに覚えている
④    ゲーム内の登場人物などから教えてもらう
⑤    公式にプレゼントされたポケモンが、特別に覚えている
●どうぐについて
・2匹以上のポケモンに同じ「どうぐ」を持たせることはできません。
・通常プレイで入手した「どうぐ」および公式にプレゼントされた「どうぐ」以外は使用することができません。

 

pagetop