Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

「ポケモンセンターなつまつり in 関西国際空港」を開催するよ!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2014年8月25日(月)

こんにちは!
ポケモンセンターオーサカのひめだよ!

長かった夏休みも、いよいよもうすぐおしまい・・・
今年の夏休みもたくさんの思い出がつくれたかな?
たくさんの思い出を作れたキミも、なんだかちょっと物足りないキミも
夏休みの最後にポケモンたちと、とっておきの思い出づくりをしちゃおう!

0822kix.jpg「ポケモンセンターなつまつり in KIX」

 

 

▼開催日時
2014年8月30日(土)~31日(日)
10:00~17:00
※コンテンツにより開催時間が異なります。

▼開催場所
ホテル日航関西空港内 関西空港会議場 『白鳥の間』、『鶴の間』
※コンテンツにより開催場所が異なります。


■ポケモンセンター出張所

人気のポケモンセンターオリジナルグッズが買えちゃう!
遊びに来てくれた記念に買うのはもちろん、
新学期にお友だちへのお土産にポケモングッズをプレゼントしてもいいかもっ♪


■ポケモン☆キッズカーニバル(ミニアトラクション5種) 1回3ポケ(300円)

ポケモンたちの楽しいミニアトラクションがもりだくさん!
参加してくれたお友だちにはポケモンセンターオリジナルグッズをプレゼント♪
今回遊べるアトラクションはこちら!

・めざせこうかばつぐん!ころがれハリマロン!
・フォッコのこえだだいすき
・ゆけ!ケロマツ!あわこうげき!
・エーフィー&ブラッキーのサイコキネシスルーレット
・ゆらゆらゲットでマーイーカ
※アトラクションは予告なく変更となる場合がございます。


■ポケモンビンゴ大会 1回5ポケ(500円)

ポケモンセンターで大人気のイベントが、なつまつりにも登場!
「ポ・ケ・モ・ン・ビ・ン・ゴ!」のかけ声でポケモンたちをゲットしよう♪
ビンゴになったお友だちにはもちろん、ビンゴになれなかったお友だちにも
ポケモンセンターオリジナルグッズをプレゼントしちゃうよ!


その他にも、何が当たるかお楽しみのわくわくゲットくじキッズ缶つり
参加費無料のポケモンスタンプラリーなど、楽しいコンテンツがもりだくさん!
さらに!会場にはピカチュウフォッコが遊びに来ちゃうかも・・・!!


この夏最後の思い出に、ぜひポケモンセンターなつまつり in KIXに遊びにきてね!
みんなが来てくれるのをまってるよー♪

pagetop