Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ザ・ポケモントレッタ02弾  ポケエネカップ~ブリガロン・カイリューを手に入れろ!~

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2014年8月29日(金)

9月7日(日)にポケモンセンターオーサカでザ・ポケモントレッタのイベントを開催いたします。
当イベントにご参加のお客様には、開店前の9時より参加整理券を配布いたしますので、
下記の注意事項をご確認の上、ご参加をお願いいたします。

■整理券配布について
イベント開催日は、混雑が予想されますため、ご参加ご希望のお客様は
『大丸梅田店1階 阪神側 東出口』【下記参照】へお集まりください。


0829PCO.jpg

午前9時から午前9時45分まで、時間指定付きの参加整理券を先着順で配布いたします。
午前9時45分以降にお越しのお客様は、午前10時の開店後、
『大丸梅田店 13階 ポケモンセンターオーサカ 』にて整理券をお受け取りください。

※開店前に定員に達した場合、店内での配布は行いません。

【整理券配布場所】大丸梅田店1階 阪神側 東出口前
【整理券配布開始時間】9時~9時45分


※午前9時45分以降は、午前10時より、大丸梅田店13階 ポケモンセンターオーサカにて整理券の配布を行います。
※定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。
【参加方法】時間指定付きの整理券制
※参加までお並びいただく場合がございます。
並び列での待ち時間を短縮するため、整理券上に参加受付時間を記載しております。
※先着順に早い時間からご案内いたします。参加時間の指定はお受けできませんので、
予めご了承ください。

~整理券配布までの注意事項~

■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。
■当日の混雑状況によっては整理券配布時間を早める場合がございます。
■大変混雑が予想されるため、整理券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
■整理券はご参加されるご本人様のみにお渡しいたします。
代理の方へのお渡しはいたしかねますのであらかじめご了承ください。
■並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。
途中から列へ合流する事はできませんのでご了承ください。
■整理券を紛失した場合、イベントへの参加ができなくなります。紛失については保証いたしかねます。
■整理券を複数枚同時にお渡しすることはできません。

みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

 

pagetop