Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】ポケモントレッタ アルティメットチャレンジ開催決定!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年9月25日(金)

こんにちは!

ポケモンセンターオーサカのけーちゃんです!

10月のポケモンセンターオーサカでは、『ポケモントレッタ アルティメットチャレンジ』を開催するよ!

 

アルティメットに強い三体のポケモンたちと対戦できるめったにないチャンスだよ!是非参加してね!

 

【開催日】10月3日()、4日()、10日()、11日()、12日(月・祝)

【時間】10:00~17:15(各日定員に達し次第終了)

【参加資格】全年齢(おひとり様でプレイできる方に限ります)

【参加定員】各日400名

【参加費】1プレイ100円(プレイ後にポケモントレッタを1枚配出します)
【参加方法】時間指定付き整理券にてご案内させていただきます。

【整理券配布方法】

pco_150925_1.jpg

整理券配布は9時から9時45分まで行い、9時45分以降は大丸梅田店開店後に
ポケモンセンターオーサカにて、配布いたします。


~注意事項~
■決して走らないようお願いいたします。
■定員に達し次第、整理券の配布および受付を終了いたします。
■当日の混雑状況によっては整理券配布時間を早める場合がございます。
■大変混雑が予想されるため、整理券をお受け取りいただくまでにお時間をいただく場合がございます。
■整理券はご参加されるご本人様のみにお渡しいたします。
代理の方へのお渡しはいたしかねますので、あらかじめご了承ください。
並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。
また、いかなる場合も途中から列へ合流することはできませんのでご了承ください。

■整理券は先着順に早い時間からのお渡しとなります。参加時間の指定はお受けできません。
■整理券配布場所は夜間閉鎖のため、深夜からお並びいただくことはできません。
■台を選ぶことはできません。空いた台から順番にご案内いたします。
■イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意ください。
■そのほか運営スタッフの誘導にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。
安全な運営のため、以上のことをご協力いただきますようよろしくお願い申し上げます。

 

このイベントでゲットできるトロフィーポケモントレッタはこちら!

 

 

pco_150925_0.jpg

 

相手として登場する、『いろちがいの黒いレックウザ』、『キュレム』『アルセウス』の三体のうち、どれか一匹でもHPを0にすることができれば、勝利しょうひんとして上記の三枚からランダムで一枚のトレッタをプレゼントします。

 

惜しくも倒すことができなかった人にも、参加賞として

「ブラックキュレム」「ホワイトキュレム」、トロフィーメガシンカトレッタ「ミュウツー(メガミュウツーX)」「ミュウツー(メガミュウツーY)」

の四種のトレッタからランダムで一枚トレッタをプレゼントします。(※勝利しょうひんを受け取られた方への参加賞のプレゼントはございません。)

 

みんなの挑戦まってるよ!

次回のスタッフボイスもおたのしみに!

この記事もよんでみてね!

pagetop