Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

★マント姿のピカチュウが登場!ポケモンセンターハロウィン★

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2015年10月 2日(金)

みなさん、こんにちは!

ポケモンセンターオーサカのしゅん★しゅんです!

 

みんなシルバーウィークはたっぷり楽しめたかな?

少しずつ涼しくなってきたからカゼには気を付けてこれからの秋も楽しもうね!

 

 

ところで…

10月のイベントといえばハロウィン!

ポケモンセンターでは10月10日(土)~11月1日(日)の間お店にいるポケモンたちが、今だけのハロウィンのすがたで、みんなをお出迎えするよ☆彡

 

 

さらに期間中の土・日・祝日限定でマント姿のピカチュウが登場するんだ!

ハロウィンらしいマント姿のピカチュウがとってもかわいいね!!

 

 

pco_151002_1.jpg

 

 

■ハロウィン・ピカチュウグリーティング

実施期間:上記期間中の土・日・祝日

開催時間:➀11時 ②14時 ③16時

※各回15分ほどのイベントとなります。
※混雑状況によって、ピカチュウの登場を制限する可能性がございます。 

 

 

 

 

さらに、さらに!!

期間中の土・日・祝日限定!

お買い物でハロウィンバージョンのピカチュウのサンバイザーをプレセントするよ♪

 

 

このサンバイザーはゴルバットの仮装姿の、特別なピカチュウなんだ!

是非、ゲットしてみんなもピカチュウに仮装しちゃおう!

 

 

pco_151002_2.jpg

 

 

■ハロウィンバージョンのピカチュウのサンバイザープレゼント


実施期間:上記期間中の土・日・祝日 


※1回のお買い上げにつき、お1人様1枚までとさせていただきます。
※プレゼントは数に限りがございます。期間内であっても、なくなり次第終了となりますので、あらかじめご了承ください。
※プレゼントは非売品です。
※プレゼントの内容は、変更になる場合がございます。
※全国のポケモンセンター・ポケモンストアで実施いたします。 

 

 

 

 

期間中の土・日・祝日はポケモンセンターオーサカに遊びに来てハロウィンを楽しんじゃおう!!

ピカチュウもみんなに会えるのを楽しみに待っているよ!

この秋もポケモンセンターオーサカに遊びに来てね☆彡

この記事もよんでみてね!

pagetop