Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

【ポケモンセンターオーサカ】「ポケモンガオーレ先行体験イベント」参加ご希望のお客様へ

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2016年6月30日(木)



いつもポケモンセンターオーサカをご利用いただき、誠にありがとうございます。

7月2日()、7月3日()にポケモンセンターオーサカにて開催の

『ポケモンガオーレ先行体験イベント』に参加ご希望のお客様へご案内です。



【開催日】
7月2日()、7月3日(

【参加方法】当日10:00の開店以降、先着順に時間帯別整理券をお渡しいたします。

【参加定員】先着200名

【参加対象】全年齢対象

【開催場所】ポケモンセンターオーサカ 店内

【参加料金】100円~600円 

ガオーレディスクを排出せずに、プレイのみでのご参加もしていただけます。


『ポケモンガオーレ』について、詳しくはこちらをチェック


【注意事項】

※1回につき、おひとり様3連続プレイまで可能です。

※1回のプレイで、約5分から15分程度かかることがございます。

※ポケモンセンターでは、「ポケモンガオーレ」は7月7日(木)から正式にスタートいたします。

※先行体験会で遊べるゲームの内容は、7月7日(木)より稼働するものと一部異なる場合がございます。

※今回の「ガオーレ先行体験会」で配出されるガオーレディスクは、本稼働時にもご使用いただけます。

※バトルしてポケモンをゲット後、100円を投入することでガオーレディスクを払い出すことができます。

※整理券の配布は先着順、おひとりさま1枚まで、定員に達し次第終了いたします。

※整理券は、参加されるご本人様にお渡しいたします。代理の方の受け取りはできませんので、あらかじめご了承ください。

※並び列の途中で、お連れ様との合流はできません。参加者が全員揃ってから列へお並びください。

※お手洗いなどでその場を離れる際は、スタッフへお声かけください。

※ガオーレの台数が限られているため、参加時間内であっても列にお並びいただく場合がございます。

※プレイ台はお選びいただけません。空いた台から順番にご案内いたします。

※当日、長時間列にて並んだ状態で、お待ちいただく可能性がございます。

ご了承の上、ご参加ください。

※他のお客様へご迷惑となる行為はご遠慮ください。

※その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

以上、安全な運営の為ご協力いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

みなさまのご来店、ご参加を心よりお待ちしております。

pagetop