Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカで「ポケモンビンゴパーティ」を開催するよ!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2016年8月 5日(金)

みなさんこんにちは!

ポケモンセンターオーサカうめです


みんな、ポケモンビンゴパーティって知っているかな?

今回は、ポケモンセンターの大人気イベント!

ポケモンビンゴパーティのお知らせをするよ♪



★ポケモンビンゴパーティ★

【開催日】 8月11日(木・祝)、8月12日(金)、8月13日(土)、8月14日(日)

【開催時間】 ①11:30 ②13:30 ③15:30 

【参加費】ビンゴカード 1枚500円(税込)

【年齢制限】無し




いままでビンゴで遊んだことのないお友だちも、大丈夫!!

参加してくれたお友だち全員で、「ポケモンビンゴ!!」のかけ声といっしょに

ポケモンたちを元気よく呼び出そう



一番最初にポケモンビンゴになったお友だちには、

『ポケモン ビンゴマスター』の称号と、とっても素敵なプレゼントを用意しているよ!

もちろん、参加賞も用意しているから、参加してくれたお友だちは必ずプレゼントがもらえるよ♪


ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんたちとポケモンビンゴマスターを目指そうっ!

もちろん、大人の方の参加も大・大歓迎です

みんなが遊びに来てくれるのをまっているよ♪


それでは、次回のスタッフボイスもお楽しみに~!

pagetop