Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターオーサカ

店舗詳細

ポケモンカードジム「カリンのナイトバトル」を開催するよ!

ポケモンセンターオーサカニュース

投稿日:2016年8月12日(金)

みなさん、こんにちは!!

ポケモンセンターオーサカうめだよ♪

ポケモンセンターオーサカでは、8月21日()に

ポケモンカードジム「カリンのナイトバトル」を開催するよ!



ポケモンカードジム「カリンのナイトバトル」

【開催期間】8月21日(

【対象年齢】全年齢対象(ポケモンカードゲームのルールを理解している方に限ります)

【定員】48名

【対戦形式】

XYレギュレーション/60枚デッキ/サイド6枚

 ※使用できるカードに関して、詳しくはこちらをご確認ください。


【開催時間】

17:00~19:30(最終受付 19:00)

※定員に達し次第、受付終了とさせて頂きます。

※リーグ戦終了後、投票・景品のお渡しを行います。

※当日の状況により、時間が前後する場合がございます。あらかじめご了承ください。

【大会形式】

〇リーグ戦(4人1グループで総当たり)で、リーグ1位を決定いたします。

 ※参加状況によっては、4人1グループにならない場合がございます。

 その場合は、スタッフの指示に従いますようお願いいたします。

 対戦終了後、勝敗とは関係なく、魅力のあるデッキを投票し、投票1位を決定いたします。

 ※自分自身に投票することはできません。

 ※投票が同数の場合などは、じゃんけんで1位を決定させていただく場合がございます。


【景品について】

■リーグ戦1位の方のみ:オリジナルキラカード「アブソル」

■投票1位の方のみ:オリジナル缶バッヂ

※オリジナル缶バッヂは全2種のうち、ランダムで1つプレゼントとなります。

■参加賞:オリジナルカード「カリン」



【注意事項】

・今回、貸し出しデッキはございません。ご自身のデッキをご持参のうえ、ご参加ください。

・混雑状況に応じて、実施時間が変更となる可能性がございます。

・終了コールがあった時点のプレイヤーの番が終わるまでが、制限時間内となります。

 ポケモンチェック中に終了コールがあった場合は、その時点で対戦終了です。

 終了時点で対戦中の場合、サイドの残り枚数で勝敗を決定します。

 そちらも同数の場合は、ジャンケンで勝敗を決定します。

・ご参加はポケモンカードゲームのルールを理解されている方に限ります。

・スタッフや、周りのお客様からのアドバイスは禁止です。

・デッキはポケモンカードゲームXYシリーズ以降のカードで作ったデッキに限ります。

 レギュレーション違反が発覚した場合、該当試合は負け及び投票結果は無効となります。

・カラーコピー等の代替え(プロキシ)カード、日本語以外のカードは使用できません。

・その他、スタッフの誘導に従い、安全運営にご協力をお願いします。



イベントについて、詳しくはこちらをご覧ください。


皆様のご参加、心よりお待ちしております。

pagetop