Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターサッポロ

店舗詳細

【ポケモンセンターサッポロ】ゲームフリーク・増田順一氏サイン会参加方法のお知らせ

ポケモンセンターサッポロニュース

投稿日:2016年5月27日(金)

『ポケットモンスター 赤・緑』発売20年目となる、2016年のスペシャルイベントとして、『ポケットモンスター』シリーズのディレクターとして知られる、あこがれのゲームクリエイター・増田順一(ますだじゅんいち)氏のサイン会を、

いよいよポケモンセンターサッポロで開催するよ!

サイン会には、抽選で当選した方が参加できるよ!
抽選に参加してくれた方全員に、ゲームフリークの2016年の年賀状に使用されたイラストの、「特製クリアカード」をプレゼント。見事、抽選に当選した方はこの「特製クリアカード」に、サインをしてもらえるぞ!

◆ゲームフリーク・増田順一氏サイン会◆

【開催日時】6月4日(土)13:00~

【開催場所】札幌エスタ9F ポケモンセンターサッポロ

【対象年齢】全年齢

【参加条件】「受付時間10:00~11:00」の間にお並び頂いた方を対象に抽選を行います。

抽選で当選した方がご参加頂けます。

【抽選受付場所】札幌エスタ11Fプラニスホール

【抽選受付時間】10:00~11:00

【定員】    100名

◆サイン会参加方法と注意事項◆

・指定時間までに、お並びのお客様を対象にiPadを用いたデジタル式の抽選を行います。

 ※11:00までにお並びいただいたお客様が抽選に参加することができます。

・抽選で当選された方には「時間指定付きの整理券」をお渡しいたします。

 ※時間の指定はできません。

・当選の方は、「時間指定付き整理券」に記載された時間にご参加頂けます。

・お連れ様同士でご参加の場合、別々の時間帯でのご案内となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・サイン会には、抽選に当選された方のみご参加いただけます。

・夜間閉鎖のため、前日から長時間安全にお待ちいただけるスペースはございません。

必ずイベント当日にお越しください。

・会場では決して走らないよう、お願いいたします。

・当日の混雑状況によっては、抽選開始時間を早める場合がございます。

・混雑が予想されるため、抽選まで、お時間をいただく場合がございます。

・「時間指定付き整理券」は、お1人様1枚のお渡しとなります(複数枚お持ちの場合は、無効となります)。

・抽選会には、必ずイベントに参加を希望される、ご本人様がご参加ください。

・抽選結果の内容を問わず、並びなおしは固くお断りいたしております。

・サイン会会場および、抽選会場での飲食は固くお断りしております。

・一時的に列を離れる場合は、必ずスタッフへお声がけをお願いします。

◆サイン会に当選された場合の注意事項◆

・当日の状況により、開始時間が遅れる場合や、お待ちいただく場合がございます。

・整理券には時間が記載されております。指定された時間外では無効となります。

・万が一整理券を紛失された場合、再発行は行っておりませんのでご参加頂けなくなります。

・整理券に記載された参加時間の30分前までに札幌エスタ11Fプラニスホールへお集まりください。

・会場へは、スタッフにて案内いたします。スムーズな運営のためご協力をお願いします。

・サインの受け取りは、会場にございます案内列への並び順でのご案内となります。

・ポケモンセンターでご用意した「特製クリアカード」(無料)にサインいたします。

その他の商品や、お持ち込みになった私物へのサインや為書き(宛名)は、

お断りしておりますので、あらかじめご了承ください。

皆さんのご来店をお待ちしております!

pagetop