Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア中部国際空港店】1月30日(土)にご来店予定のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2021年1月26日(火)

いつもポケモンストア中部国際空港店をご利用いただき、ありがとうございます。


1月30日()より、全国のポケモンセンター・ポケモンストアにて、

手のひらサイズのぬいぐるみ「 Pokémon fit 」の第4弾を販売を開始いたします。

「Pokémon fit」の第4弾の詳細については、こちらをご参照ください。 


1月30日()の発売日当日は大変混雑が予想されますので、

混雑緩和、危険防止ため、ポケモンストア中部国際空港店では、

入店のための「時間帯別入場整理券」の配布を実施いたします。


入場整理券 配布時間】

 9:00

※当日の混雑状況により、上記時間は前後する場合がございます。


【配布場所】

ポケモンストア中部国際空港店の店頭にお集まりください。

※待機列の場所には、目印がございますので、当日は目印に合わせてお並び頂きますようお願いいたします。


【注意事項】※必ずお読みください。

・入場に際しましては当日配布致します「時間帯別入場整理券」に記載の時間帯でのご来店をお願いいたします。

・最寄り駅入り口の開く時間や順番は分かりかねます。また、最寄り駅でも対応することが出来かねますのでご了承ください。

・当日の混雑状況により、途中からご案内場所が変更になる可能性がございます。

・他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

・施設内を走るなどの危険行為および、近隣の皆さまにご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

・携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、ほかのお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

・列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様どうしのフィジカルディスタンス確保のご協力をお願いいたします。

・ご来店の際は、マスクの着用をお願いいたします。

・風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、および発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。

・その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。


ポケモンストア中部国際空港店の営業時間につきまして

当店は現在、下記の時間での短縮営業となっております。

営業時間:10:00-17:00

詳細についてはこちらをご参照ください。

--------------------------------------------------------------------

安全な運営のためご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop