Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンストア

店舗詳細

【ポケモンストア東京駅店】1月30日(土)ご来店予定のお客様へ

ポケモンストアニュース

投稿日:2021年1月27日(水)

いつもポケモンストア東京駅店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1月30日(土)全国のポケモンセンター・ポケモンストアにて、

手のひらサイズのぬいぐるみ「Pokémon fit」の第4弾を発売いたします。

■「Pokémon fit」の第4弾の詳細については、こちらをご参照ください。 


販売について】

1月30日(土)の開店時間10時から販売を開始いたします。

発売当日の朝は大変混雑が予想されるため、混雑緩和・および危険防止のため、

ポケモンストア東京駅店への入店を希望されるお客様に、

入場制限を設けさせていただく場合がございます。

順次ご案内をさせていただきますので、暖かい服装でお越しください。

 

【ご購入に関する注意事項】※必ずお読みください

■店舗周辺での徹夜等は、固くお断り致します。

長時間安全にお待ちいただくスペースはございません。必ず当日にお越しください。

■最寄り駅入口の開く時間や順番は分かりかねます。

また、最寄り駅でも対応することが出来かねますのでご了承ください。

■お手洗いなどで並び列を離れられる際は、必ずスタッフにお声かけください。

■他のお客様のご迷惑となる行為はご遠慮ください。

■施設内を走るなどの危険行為および、

近隣の皆様にご迷惑になるような行為等が見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

■その他、スタッフの指示にしたがって円滑な運営にご協力をお願い致します。

■携帯電話・スマートフォンの通話や写真撮影は、他のお客様のご迷惑にならないようご注意ください。

■列形成時は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、お客様同士のフィジカルディスタンス確保のご協力をお願い致します。

■ご来店の際は、マスクの着用をお願い致します。

■風邪のような症状や、37.5度以上の発熱がある方、及び発熱が数日間続いている方はご来店をお控えください。

安全な運営のためご協力いただけますよう、お願い申し上げます。

みなさまのご来店を、心よりお待ちしております。

pagetop