Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

トウキョーベイの3月のお知らせ!さらに...「トウキョーベイの日」発表!!

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2015年2月27日(金)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです!!

もうすぐ3月!春は新しいことがいっぱい起きる、楽しい季節だよね♪
ポケモンセンタートウキョーベイも、新しいイベントをどんどん計画チュウ!

3月よりなんと・・・!
ポケモンセンタートウキョーベイの特別な日、
「トウキョーベイの日」が決まったよ!

毎月最後の土曜日、日曜日にポケモンが遊びに来たり、
楽しいイベントを用意して待っているよ♪

そんなポケモンセンタートウキョーベイの、3月の予定はこちら!

修正カレンダー3月.jpg

①    ポケモンビンゴパーティ

3月最初のイベントは大人気のビンゴ♪
参加してくれたみんなに、ステキな景品をご用意しているよ!

0227pctb-1.jpg


■開催日
3月1日(日)
※参加には1枚500円(税込)のビンゴカードが必要となります。
※開催時間など、詳細は店舗へ直接お問い合わせください。

②    映画特別前売券、発売開始!!
ついに!映画最新作、「光輪の超魔神フーパ」の公開が決定!
特別前売券を手に入れると、なんと!
幻のポケモン「アルセウス」と、「伝説のポケモン」を
どちらも受け取ることができるんだ!
伝説のポケモン」とは…?キミの目で確かめよう!

同じ日にはフーパや黒いレックウザの新商品が発売されるので、
こちらも合わせてチェックしてね☆

③    ポケモンカードゲームイベント

●ジムバトル
ポケモンカードゲームが大好きなみんな、あつまれ!
14日(土)に発売の拡張パック「エメラルドブレイク」のカードも
早速デッキに入れて、ライバル達に差をつけよう!!

■開催日
3月14日(土)・3月15日(日)
全年齢対象/30枚のハーフデッキ
■時間
10時30分~16時30分(最終受付16時)
※定員になり次第、受付終了となります。

●レックウザポケモンセンターバトル

参加者全員に、プロモパックをプレゼント!
さらに上位に入賞すると、ポケモンカードゲームの公式大会
「レックウザメガバトル」の予選出場権を得ることができるぞ!
加えて優勝者には、かっこいいメガレックウザのメダルがもらえるぞ。

■開催日
3月28日・4月4日(土):全年齢対象
3月29日・4月5日(日):小学生以下限定 ※2015年4月時点で小学生以下の方
■レギュレーション
60枚スタンダードデッキ、サイド6枚での対戦

※ポケモンカードゲームのルールを知っている方のみ、ご参加いただけます。
※詳しくは3月20日(金)更新予定のスタッフボイスをご確認下さい。

●はじめて教室・デッキ体験会

ポケモンカードゲームの遊び方を、楽しく覚えちゃおう!
さらに同日には、最新構築デッキ メガバトルデッキ60「MレックウザEX」
の発売を記念してデッキ体験会を実施!MレックウザEXの強さを体感しよう!

■開催日
3月30日(月)・31日(火)※今回は平日のみの開催になります。
■時間
10時30分~16時15分(最終受付15時30分)
※はじめて教室は、小学生以下のお子様とその保護者の方、2名でのご参加になります。
※定員になり次第、受付終了となります。

④    ポケモントレッタ「超!メガシンカトレッタ」大会
相手として登場する「ゲンシグラードン」「ゲンシカイオーガ」、
そして「メガレックウザ」の3匹のうち、
どれか1匹でもHPを0にすることができればキミの勝利だ!

■開催日
3月14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)
■参加について
参加費:有料100円(トレッタ1枚配出) ※プレイ時にトレッタ1枚が配出されます。
参加資格:全年齢

※詳しくは3月6日(金)更新予定のスタッフボイスをご確認下さい。

この他にも、楽しいイベントがいーっぱい!!
3月も、ポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てね!!

 

pagetop