Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

ポケモンセンタートウキョーベイ 期間限定「超!メガシンカバトル」へご参加希望のお客様へ

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2015年3月 7日(土)

いつもポケモンセンタートウキョーベイにあそびに来てくれて、ありがとう!

ポケモンセンタートウキョーベイでは、
3月14日(土)・15日(日)・21日(土)・22(日)の4日間、
「超!メガシンカバトル」を開催するよ!

相手として登場するゲンシグラードン」「ゲンシカイオ」、
そしてメガレックウザの3匹のうち、どれか1匹でも
HPを0にすることができればキミの勝利!!

見事勝利すれば、トロフィーポケモントレッタ「ゲンシグラードン」か
「ゲンシカイオーガ」のどちらか1枚をプレゼント!!
※トレッタのお渡しは、ランダムでのプレゼントになります。

もし勝てなくても、トロフィーメガシンカトレッタ「ジュカイン」をプレゼントするよ。
ぜひ、みんなで参加してね!!

当日、参加をご希望のお客様は
参加する際に「時間指定付き整理券」が必要です。

整理券は9時から先着にて配布するので、
ららぽーとTOKYO-BAY西館1階南入口にきてね。

定員に達し次第、整理券の配布および受付が終わるので
早めに来てね。待ってるよ!!

 

MAP_ボイス用.jpg

【定員】 各日400名

【参加資格】年齢無制限
※お一人でトレッタをプレイできる方に限ります。

【参加費】1プレイ100円(トレッタ1枚配出)

【整理券配布場所】9時~9時50分:ららぽーとTOKYO-BAY西館1階南入口
※整理券は先着順となり、無くなり次第配布終了とさせて頂きます。
※9時50分の時点で定員に達していない場合、10時より店舗にて整理券の配布を致します。


【注意事項】
※整理券はお1人様1日基本1枚のお渡しとなります。お渡しした当日に限り、有効となります。
※整理券1枚につき、1プレイとさせていただきます。
※整理券は複数お受け取りすることは出来ません。
※整理券は参加されるご本人様にのみお渡しいたします。
(代理での受け取りはお断りさせていただきます)
※確認のため、お客様の手にスタンプを押印させて頂く場合がございます。あらかじめご了承下さい。
※整理券には参加時間の記載がございます。整理券に記載された時間内にイベント会場にお越ください。
※整理券の時間帯を指定することはできかねますので、あらかじめご了承ください。
※整理券を紛失した場合、イベントへの参加ができなくなります。イベント会場まで無くさずにお持ちください。
※並び列へは参加される方が全員揃ってからお並びください。
また、いかなる場合も途中から列へ合流することはできませんのでご了承ください。
※イベント終了後に整理券をお持ちの場合、その整理券は無効となりますのでご注意ください。
※プレイする台を選ぶことはできません。空いた台から順番のご案内になります。
※公式大会のため、プレイ中のアドバイスは禁止とさせて頂きます。
※参加ルールにつきましてはこちら<<http://www.pokemontretta.com/event/e141225_3/regulation.html >>
をご確認の上、ご参加ください。
※ららぽーとTOKYO-BAYにお車でお越しの方は、駐車場の位置、開場時間などにつきまして、こちら<<http://tokyobay.lalaport.net/access/access_04.html>>をご確認ください。
受付場所へはP1駐車場が一番近くにございます。
※他のお客様へのご迷惑となる行為があった場合、こちらより注意させていただきます。
その際に、本イベントへの参加をお断りさせていただくこともありますのでご了承ください。
※その他、スタッフの指示にしたがって、円滑な運営にご協力をお願いいたします。

 

pagetop