Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

トウキョーベイの日の報告と予告だよっ★

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2015年9月 4日(金)

みんな~~~
こんにちは!!!!!

ポケモンセンタートウキョーベイです♪

この前おねえさんはポケモンセンタートウキョーベイの近くの
に遊びに行ってきたよ☆

といえば水ポケモン…!!

水ポケモンといえばミジュマル…!!

おねえさんは、大好きなミジュマルに会いたくなっていたら…



pctb_150904_1.JPG





なんと!!!!



pctb_150904_2.JPG




ポケモンセンタートウキョーベイの日に
ミジュマルピカチュウが遊びに来てくれたんだよ!!!

8月のポケモンセンタートウキョーベイの日も大盛り上がり★★

pctb_150904_3.JPG



ミジュマル、ピカチュウが遊びに来てくれた他に
ポケモン縁日を開催したんだ♪

pctb_150904_4.JPG



楽しい4つのミニアトラクションが集結!!!
中には全部のアトラクションで遊んでくれたお友達も!

遊びに来てくれたみんな、どうもありがとう☆

次のポケモンセンタートウキョーベイの日は
9月26日(土)と27日(日)に開催!

9月はな、なんとっ


フォッコが遊びに来るよ♪

pctb_150904_5.jpg



さらに「じゃんけん大会」を開催予定!!!!!!

ポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てくれたお友達なら、
誰でも参加出来ちゃうよ☆

ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんと
目が合ったら…じゃ~んけ~んぽいっ☆

たくさん勝ったら何かいいことがあるかも…!?

スタッフボイスをお届けしているおねえさんも、
たくさんじゃんけんするぞ~♪

9月もぜひポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てね!!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop