Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンタートウキョーベイ

店舗詳細

☆9月のトウキョーベイの日のお知らせ&総選挙実施☆

ポケモンセンタートウキョーベイニュース

投稿日:2015年9月11日(金)

みんな、こんにちは~!!!

ポケモンセンタートウキョーベイです♪

 

もうすっかり涼しくなってきたね~

季節は秋になるけれど、みんなにとってはどんな秋かな??

 

スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋、、、、

 

色々あるけど、食いしんぼうなおねえさんは「食欲の秋」!!

カビゴンみたいにたくさん食べちゃうよ♪

 

食いしんぼうなおねえさんから、9月26日(土)と27日(日)の

トウキョーベイの日のお知らせ~♪

 

9月のトウキョーベイの日はフォッコが遊びに来るよ☆

 

pctb_150909_1.jpg 

 

さらにじゃんけん大会も開催!!

 

ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんとじゃんけんでバトルだ☆

 

ポケモンセンタートウキョーベイの入口、

もしくはポケモンセンターのおにいさん、おねえさんから

じゃんけんシートをもらってから、じゃんけんしよう♪

 

たくさん勝ったらいいことあるみたい…!??

 

ポケモンセンターのおにいさん、おねえさんなら誰でもじゃんけん出来るから、

見つけたらじゃんじゃん!じゃんけんしよう~☆☆

 

じゃんけん大会は、ポケモンセンターに遊びに来てくれたお友達なら

誰でも無料でチャレンジ出来ちゃうよ♪

 

 

 

そしてここで緊急ニュース!!!!!!!!

 

 

 

なんと!!!!!!9月19日(土)から

ポケモンセンタートウキョーベイに

遊びに来てほしいポケモン総選挙

を実施します!!!!

 

 

その名もTBA11総選挙!!

※TBA11=トウキョーベイで会おうじゅういち

 

 

ポケモンセンタートウキョーベイOPEN2周年を記念して、

11月のトウキョーベイの日に来て欲しいポケモンを

みんなで決めちゃお~☆☆

 

投票出来るポケモンたちは9/19(土)から店頭で掲示するので、

キミのお気に入りのポケモンがいるか、確認しよう!!

 

pctb_150909_3.JPGpctb_150909_4.jpg 

 

投票期間は9月19日(土)~10月12日(月祝)まで☆

 

ポケモンセンタートウキョーベイ内にある

投票箱から投票してね!!!!

 

投票は1人1日1回まで☆

 

果たしてどのポケモンが選ばれるのか!????

おねえさんも楽しみだよ~~♪

 

9月もぜひポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てね!!

この記事もよんでみてね!

pagetop