Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンターヨコハマ

店舗詳細

【重要】9月17日「Pokémon GO Plus」お求めのお客様へ

ポケモンセンターヨコハマニュース

投稿日:2016年9月16日(金)

いつもポケモンセンターヨコハマをご利用いただき、ありがとうございます。

                                                       

9月17日(土)の「Pokémon GO Plus」の販売につきまして、重要なお知らせがございます。

「Pokémon GO Plus」の購入をご希望のお客様へ、待機場所について追加のご案内をいたします。

                                                        

本日の状況を鑑み、お客様の安全を考慮させていただいた結果、

ランドマークプラザの開館時間前に待機いただく場所をご案内させていただきます。

※ランドマークプラザの開館予定時間は7時を予定しております。

※状況により開館時間は早まる可能性もございます。

                                                        

ランドマークプラザの開館前にお待ちいただく場合には、

下図の待機場所「ランドマークプラザ 3F 桜木町駅側入口外」

をご利用ください。

※JR桜木町駅より、動く歩道を直進していただいた先に列先頭がございます。

ランドマークプラザの入口に向かって左側のガラス壁面に沿ってお並びください。

                                                        

ランドマークプラザが開館した時点で、上記待機場所にお並びいただいたお客様を

優先的に館内の待機場所までご案内させていただきます。

他の場所でお待ちになっていた場合には、

上記待機場所でお待ちのお客様が館内待機場所に全員移動した後に、

ご案内をさせていただきます。

                                                        

ランドマークプラザの開館後にお越しの場合には、以前告知させていただいた

下図「ランドマークプラザ3F 待機場所」に直接お越しください。

※深夜からの待機はご遠慮いただいております。

また、夜間に発生したトラブルにつきましてはポケモンセンターヨコハマでは対応いたしかねますので、ご了承ください。

※施設内を走るなどの迷惑行為、および他のお客様のご迷惑になるような行為などが見られた場合、販売をお断りする場合がございます。

                                                       

また、購入券につきまして、再度注意事項をお知らせいたします。

購入券受取後は商品を購入するまで待機列から離れることができません。

お手洗いなどで待機列を離れる際は、必ずお近くのスタッフにお声かけください。

お声掛けなく列を離れられた場合には、購入券が無効となり、商品をご購入いただけない場合がございますのでご注意ください。

                                                

そのほか、以前のスタッフボイス(9月13日更新)も再度ご確認のうえご来店ください。

【ポケモンセンターヨコハマ】「Pokémon GO Plus」の購入をご希望のお客様へ

                                                          

スタッフの誘導に従い、円滑・安全な運営へのご協力をお願いいたします。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

pagetop