Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

新しいポケモンセンターオーサカへ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年11月19日(金)

ポケモンセンターオーサカから初めて更新するスタッフボイスは、大丸梅田店13階にある新しいお店からお届け!
おひっこしに向けて着々と進む準備の様子を、ちょっぴりお伝えします。

Imege pers300.jpg
新しいお店で、まず注目していただきたいのが、ぐーんと広くなったショッピングスペース!

白と黒を基調とした開放的な店内には、『ポケットモンスターブラック・ホワイト』に登場するポケモンたちがいたる所にデザインされています。私も初めて見たときは「ひろーーい!!」と驚きましたが、それもそのはず。今回のおひっこしで、ポケモンセンターオーサカは全国で1番広いポケモンセンターになるんです!

pcot250.jpg



というわけで、品出し作業も大忙し。
スタッフみんなで「もっとこうしたらキレイに見えるんじゃないかなぁ」、「このぬいぐるみは、あそこに置こう」といったやりとりを毎日繰り返しています。



待ちに待った新装オープンは、11月26日(金)!
次回は、おひっこしを記念して登場するポケモンセンターオーサカオリジナルグッズをご紹介します。






待ちに待ったと言えば、もう1つ!
明日、11月20日(土)は『ポケットモンスターブラック・ホワイト』オリジナルDSiパックの発売日です!!
※『ポケットモンスターブラック・ホワイト』オリジナルDSiパックについて、くわしくは下記ページをご参照ください。

dsi300.jpgポケモンセンターではオーサカ店の新装オープンを記念して、1,126パック(←オープン日です)を数量限定で販売します。

しかも、豪華特典付き!特製クリアファイル2枚に便利なポケモンセンターオリジナルDSiポーチがもらえて、ポケモンセンター特別1,500円割引クーポンも付いてきます!
レシラムとゼクロムがデザインされたオリジナルのニンテンドーDSiは、インパクトもばつぐん。もともと「ポケモンがデザインされたニンテンドーDSはありますか?」というお問い合わせを受けることが非常に多かったので、人気がでることは間違いなしです。

まだゲームを遊んだことのないお子様へのクリスマスプレゼントに、ぴったりの商品だと思います。
明日からはサンプルも展示されるので、興味のある方はぜひ店頭でご確認ください!

この記事もよんでみてね!

pagetop