Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

12年間の感謝を込めて

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年11月23日(火)

長らくみなさまにご愛顧いただきましたポケモンセンターオーサカ(梅田センタービル地下1階)は、
本日をもって現店舗での営業を終了しました。

たくさんのポケモンファンをお迎えした、このお店ともお別れです。

pcofp300.jpg

ご家族でお買い物を楽しまれたり、ポケパワースポットでの通信に熱中したり、名残惜しそうに店内の様子を写真に撮ったり……

スタッフと顔なじみのお客様も多く、12年間の思い出を振り返りながら会話を楽しむ方もいらっしゃいました。



pcoma300.jpg


最後の1週間は、みなさまからいただいたオーサカ店での思い出アンケートを掲示していたのですが、集まった枚数はなんと500枚以上!!

中には、
初めて遊びに来たのは小学生の頃。大学生になった今もポケモンセンターのファンです!」といった、うれしいコメントもありました。



閉店時間までお付き合いいただいたみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです!
本当にありがとうございました。

新しいお店のオープン日は、11月26日(金)!
引き続き、みなさまのご来店をお待ちしております!

この記事もよんでみてね!

pagetop