Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

オーサカ店オリジナル商品登場!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2010年11月24日(水)

ポケモンセンターオーサカの新装オープンまで、いよいよあと2日!
つい先日まで空っぽだった店内も、今は商品がずらーっと並べられています。

11月26日(金)のオープン日は、新商品もたくさん登場します。
ぬいぐるみやお菓子、文房具をはじめ、その数はなんと60アイテム以上!!

pcoom300.jpg

中でも注目していただきたいのが、オーサカ店でしか手に入らない、こちらのオリジナル商品です。
※商品について、くわしくは下記ページをご参照ください。
※お菓子のみ(3種類)、ポケモンセンター全店で販売いたします
いずれも、ちょうネクタイを付けたピカチュウ、ニャース、ポカブが描かれた、にぎやかなデザインになっています。

pcopokabu300.jpg



オススメは、ポカブのぬいぐるみ!!
少し首をかしげて、ポカンと口を開けたポーズが今まで見たポカブの中でもナンバー1のかわいさだと思います。
(ただ残念ながら、うまく撮影できず…… 実物は100倍かわいいです)







pcoos300.jpg



商品だけではなく、ショッパーも期間限定でオーサカバージョンに!
こちらは、全国のポケモンセンターで配布予定なので、チェックしてみてください。





新装オープン日は、11月26日(金)!

“進化”したポケモンセンターオーサカをぜひご覧ください!スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!

■ポケモンセンターオーサカ スペシャルショッパー
【実施店舗】

ポケモンセンター全店
【配布期間】
11月26日(金)~なくなり次第終了
※ポケモンセンタートウキョーのみ、11月30日(火)まで
【ご注意】
※ ポケモンセンターオーサカスペシャルショッパーは、数に限りがございます。
  お早めにご来店ください。(なくなり次第、通常使用しているショッパーへと変更になります)
※ 1回のお買い上げで、お1人様1枚までとさせていただきます。
※ 小分け袋としてはお渡しできませんので、ご了承ください。

この記事もよんでみてね!

pagetop