Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 『ポケットモンスター X・Y』でポケモンバトルしよう!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年2月18日(火)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

今日は『ポケットモンスター X・Y』が大好きなキミに、とっておきのお知らせがあるんだ!

ポケモンセンタートウホクでは
2月22日(土)23日(日)3月1日(土)3月2日(日)の4日間
『ポケットモンスター X・Y』バトルイベントを開催するよ!

このイベントは時間内であれば何度でもバトルできちゃうんだけど、
今回はなんと時間内に3勝するとスタッフに挑戦できるんだ!
ポケモンセンタートウホクのスタッフはとっても強いから、バトルしてみたいキミは是非チャレンジしてね!

参加してみたいけど、土日は参加できないよ~っていうキミにもニュース!
2月24日(月)~28日(金)の期間
『ポケットモンスター X・Y』バトルイベント vs スタッフバトルを開催するよ!
毎回たくさんのお友達が参加してくれて、とっても盛り上がるスタッフバトル!
バトル自信のあるキミはもちろん、初めて参加してくれるお友達も大歓迎だよ☆
この機会にポケモンセンタートウホクのスタッフとバトルを楽しんじゃおう!

pcth20140218.JPG

バトルのレギュレーション等は、オフィシャルサイトをチェックしてね!
さらに!
どちらのイベントもスタッフに勝利すると、ポケモンセンターオリジナルのクリアファイルをプレゼントしちゃうよ☆
ポケモンセンターで売っていないクリアファイルだから、気になったキミは要チェックだよ!
絵柄は見てのお楽しみ☆


2月のポケモンセンタートウホクはポケモンバトルが熱い!

 

この記事もよんでみてね!

pagetop