Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンタートウホク 3月の平日イベント情報!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2014年2月26日(水)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウホクです!

今日は3月の平日イベント情報をお知らせするよ!

◆ぬりえであそぼう!
3月3日(月)~3月7日(金)
今月のお姉さんのイチオシ!
『ポケットモンスター X・Y』に登場するポケモンたちのぬりえが楽しめるお馴染みのイベントだよ!
ハリマロンフォッコケロマツに加えてニンフィアもあるから、
キミが好きなポケモンをぬっちゃおう!
上手くぬれたらお家に飾ってみてね☆

pcth20131227_2.jpg


◆ペーパークラフトであそぼう!
3月10日(月)~3月11日(火)

ハサミ要らずのペーパークラフト!
キミの手でポケモンたちを作ってみよう☆

◆ポケモンのゲームで遊ぼう!
3月12日(水)~3月14日(金)、3月17日(月)~3月20日(木)

色々なポケモンのゲームで遊べるよ!
遊んでみたいよ~っていうゲームのあるキミは遊ぶチャンスだね☆

○ポケモンセンターはるまつり in ショップ&ワンダーアエル
3月21日(金)~4月6日(日)

どんなイベントかはお楽しみ!
楽しみにしていてね☆

※イベント実施時間:10:00~17:00
イベント内容および時間は変更になる場合があります。

イベントカレンダー.jpg



3月もポケモンセンタートウホクで楽しもう!

pagetop