Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

トウキョーベイに、ペアピカチュウとルカリオが遊びに来るよ!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年2月 4日(水)

みなさん、こんにちは!
ポケモンセンタートウキョーベイです!

とっても寒い日が続いている2月。
お布団やコタツから出られないっ!そんなお友達も多いんじゃないかな?
今日は、そんなみんなのために、
あったか~い気持ちになっちゃう、ビッグニュースをお届けするよ☆

なんと、2月の大・大・大イベントとして、
ペアピカチュウルカリオが、
ポケモンセンタートウキョーベイに遊びにくるよ!!

pctb-p.jpgpctb-r.jpg



ペアピカチュウは、オス・メスの2匹で登場♪
しかも!!メスのピカチュウはしっぽの形が違うんだよ☆

pctb-pb.jpg



とーっても仲良しなピカチュウたちの、とっておきのポーズが見れちゃうかも…!?

また、バレンタインデーには、
男の子にも女の子にも、大人の方にも大人気の、ルカリオが登場!!
かっこいいルカリオに会えるチャンス!この機会をお見逃しなく♪

さらにさらに!!11日(水・祝)は、
ペアピカチュウルカリオが、3匹で遊びにきてくれるんだ!
3匹のポケモンが集まってくれるのはトウキョーベイでは初めての出来事。
いまからドキドキしちゃうね♪

2月も、ポケモンセンタートウキョーベイに遊びに来てね!

【日時】ペアピカチュウ…2月8日(日)・11日(水・祝)・15日(日)
ルカリオ…2月7日(土)・11日(水・祝)・14日(土)

【場所】ららぽーと TOKYO-BAY 西館2階 ポケモンセンタートウキョーベイ

※場合によってはイベントが中止、もしくは変更になる場合もございます。ご了承ください。

 

pagetop