Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンターオーサカで、ふしぎな絵の具でウィンドウワッペン作り!

ポケモンセンターニュース

投稿日:2015年2月 6日(金)

こんにちは!
ポケモンセンターオーサカのひめです!

今日はポケモンセンターで開催する「ウィンドウワッペン作り」を紹介するよ♪

「ウィンドウワッペン」とは、
たくさんのポケモンたちのぬりえの中からキミのお気に入りをえらんで
ふしぎな絵の具を塗って温めると・・・

0205pco-w.jpg


何度でも貼ってはがせるふしぎなワッペンができちゃうんだ!
まるで絵の中からポケモンたちが飛び出してきたみたいだね!
窓やお気に入りの場所にぺたぺた貼って楽しもう♪


■開催日時
2月11日(水・祝日)、14日(土)、15日(日)
■開催時間
10:00~17:30
■参加費
1回600円(税込)
※なくなり次第終了となります。
※どなたでもご参加いただけます。

キミは上手にぬりえを完成できるかな?
ぜひキミだけのポケモンウィンドウワッペンを作りにきてね♪


そして、2月のポケモンセンターオーサカは他にも楽しいイベントがもりだくさん!
見逃さないようにばっちりチェックして、たくさん遊びにきてね♪

 



0206PCO-ca.jpg


次回は2月21、22日に開催するダンスパーティーのお知らせを更新予定だよ!
お楽しみに~♪

 

pagetop