Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

ポケモンセンター・ポケモンストア休業期間中のお問合せについて

ポケモンセンターニュース

投稿日:2021年8月29日(日)

10月1日(金)更新

ポケモンセンター・ストアは全店営業再開いたしました。
営業時間について詳しくはこちらをご覧ください。


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いつもポケモンセンター・ポケモンストアにお越しいただきありがとうございます。


8月28日(土)より当面の間、新型コロナウィルスの感染拡大の現状を踏まえ、
全国のポケモンセンター・ポケモンストアの一部店舗は休業いたしております。

店舗休業に関するお問い合わせについては以下ご参照ください。



Q:ポケモンセンター・ポケモンストアの営業についてどこを確認したら良いですか?
A:現在の各店舗の営業状況については随時スタッフボイスにてご案内を行っておりますのでこちらからご確認をお願いいたします。



Q:休業の期間はいつまでですか?
A:当面の間、臨時休業とさせていただきます。再開についてはスタッフボイスにて改めてご案内させて頂きます。



Q:店舗休業の間に発売される商品はどうなりますか?
A:休業中の店舗の新商品発売は全て未定となり、営業中の店舗またはポケモンセンターオンラインにて販売となります。なお、営業中の店舗やポケモンセンターオンラインにおける在庫数、入荷予定等のご質問につきましてはご案内を差し上げておりませんので、あらかじめご了承ください。



Q:8月20日(金)発売の「ポケモンカードゲーム」商品の抽選販売での当選分はどうなりますか?
A:商品お引き渡し期間である8月20日(金)~8月29日(日)までの期限を各店の営業再開日より2週間延長いたします。ポケモンストア関西空港店の当選分はポケモンセンターオーサカならびにポケモンセンターオーサカDXで、営業再開日より2週間延長し受付させて頂きます。また、ポケモンストアイオンモール岡山店、ポケモンストアアミュプラザ大分店の当選分につきましては8月31日(火)までに引換をお願いいたします。ご不明な点等ございましたら、営業再開後に店舗へお問合せください。



Q:休業期間中にお誕生日サービスを受けに来店する予定でした。期間の延長はありますか?
A:ポケモンセンターお誕生日サービスについては営業再開後、お問い合わせをお願いいたします。



Q:商品在庫の確認について
A:商品在庫につきましては営業再開後に各店舗へお問い合わせください。なお、休業中に発売する商品の営業再開後の取り扱いは未定となり、営業中の店舗またはポケモンセンターオンラインにて販売となります。



Q:『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』・『Pokémon LEGENDS アルセウス』を店舗で予約したいのですが予約期間に変更はありますか?
A:休業による店舗の予約受付期間の延長予定はございません。ポケモンセンターオンラインでも店舗と同様の早期購入特典が付くため、店舗休業中はポケモンセンターオンラインでのご予約もご検討ください。



Q:『ポケットモンスター ブリリアントダイヤモンド・シャイニングパール』・『Pokémon LEGENDS アルセウス』を店舗で予約したのですが、予約内容を変更したい場合はどうすればよいですか?
A:【ポケモンセンターでご予約いただいた場合】
営業再開後にご予約いただいた店舗へご連絡ください。なお、お届け先情報の変更については、ご予約時にポケモンセンターオンライン会員二次元コードの読み取りで予約いただいた場合は、ポケモンセンターオンラインのマイページから変更が可能です。

【ポケモンストアでご予約いただいた場合】
お届け先情報の変更については、ポケモンセンターオンライン マイページ上のご注文履歴の配送状況が「出荷準備中」のステータスになる前であればお客様ご自身で変更が可能です。



Q:9月24日(金)発売のポケモンカード商品の販売方法を教えてください
A:現時点で販売方法については未定となります。



Q:現在営業している店舗を教えてください
A:【10月1日(金)現在】
休業している店舗はございません。
※今後、変更になる場合があります。


上記以外の内容や、店舗休業に関する内容以外のお問い合わせにつきましては、こちらからお問い合わせをお願いいたします。


引き続き新型コロナウイルス感染拡大防止のために、保健所ならびに関係各所と連携し、従業員に対しては就業前の検温、マスクの着用、アルコール消毒液での手指消毒等の予防策の徹底を図ってまいります。

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