Pokémon Center スタッフボイス

ポケモンセンター(全店)

店舗詳細

9月24日発売予定の「ポケモンカードゲーム」商品の販売方法についてのお知らせ

ポケモンセンターニュース

投稿日:2021年9月17日(金)

いつもポケモンセンターをご利用いただき、ありがとうございます。

ポケモンカードゲーム商品全般の販売状況を踏まえ、9月24日(金)発売の以下の商品はお客様に安全にご購入いただけるよう、発売日のポケモンセンターにて抽選販売することといたしました。なお、休業中の店舗につきまして、営業再開後の販売は未定でございます。



・ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック フュージョンアーツ



※ポケモンストアでは発売日当日の抽選はなく、お取り扱いいたしません。

※発売日翌週以降、ポケモンストアで取り扱う可能性がございます。

※状況によっては店頭でお取り扱いをしない場合がございますのでご了承ください。

9月24日(金)の店頭抽選販売の流れにつきましては、後日更新予定の各店のスタッフボイスをご確認下さい。

なお、ポケモンカードの今後の入荷に関するお問い合わせは、ご案内できかねますので、ご了承いただきますようお願いいたします。

お客様にはご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

pagetop